世界で一つだけのオリジナル

石だけではなく、それを身に付ける方の状態が大切だと考えます

 

 

 

地球が作り出した神秘、パワーストーン。

その石の美しさに私たちは心奪われます。

 

様々なことをサポートしてくれるパワーストーンですが、それを身に付ける方自身の状態が良くなければ、その効果を十分に受け取ることはできません。

 

Uniでは、スピリチュアルなエネルギーワークを用いて、よりその石の効果を得やすい状態にするお手伝いをさせていただきます。

 

自由に創作を楽しむ

 

 

 

50種類以上のパワーストーンの中から、お好きなものを選んでお作りいただけます。

 

どの石がどんなことをサポートしてくれるかということはもちろん、各チャクラに対応する石、サポートを受けるためにどういう状態でいればいいかなども含めてアドバイスもさせていただけます。

 

二つのコースをご準備しました。お好きなほうをお選びください。

【A】オーダーメイドパワーストーンブレス作成(リーディングつき)

A
【(リーディングつき)オーダーメイド☆パワーストーンブレスレット作成】
所要時間60分
9,000円(ブレス代込)
 
お好きなパワーストーンを組み合わせてオリジナルのブレスレットをお作りします。
その時のインスピレーションで自由にお選びいただくのも良いですし、叶えたいことやサポートしてほしいことなどのお話を伺い、必要に応じてリーディングさせていただきアドバイスしながらお作りすることもできます。
完成したブレスレットは浄化し、ご希望の感覚感情のダウンロードをしてお渡しします。
 
(例 「身につけた人に勇気を持たせる」
         「身につけた人が優しい気持ちになる」
         「身につけた人に安らぎを与える」
         「身につけた人を魅力的に見せる」
                       など、ご希望をお聞かせください。
 
お申し込みは こちら (メニュー番号⑬)
※こちらのAコースのみ、郵送で対応できます。
(送料300円)
ご希望を伺った上で遠隔リーディングさせていただき、試作の写真を何パターンかお送りしますので、その中からお選びいただきます。
  料金のお振込みを確認してから、リーディングに入らせていただきます。
 
・サポートして欲しいこと
・取り入れて欲しい色、イメージ
・手首のサイズ(女性でだいたい15〜16センチ)
・ブレスレットにダウンロードして欲しい内容
・お名前
・ご住所
 
まで、タイトルを「ブレスレット注文」としお申し込みください。
完成したブレスレットは、リーディングレポートとともに、特定記録郵便にてお届けします。

 

【B】オーダーメイドパワーストーンブレス作成(チャクラ調整&プチセッションつき)

B【(チャクラ調整とシータヒーリングプチセッションつき)オーダーメイド☆パワーストーンブレスレット作成】
所要時間約90分
16,000円(ブレス代込)
 
まず、どんなテーマでブレスレットを作成したいか伺い、そのテーマに関する部分をリーディングさせていただきます。チャクラとオーラの状態も見させていただき浄化、調整します。
シータヒーリングの手法を用いて、思考への働きかけなど必要なエネルギーワークを施し、その上でサポートしてくれる石のアドバイスをさせていただきますもちろん自由にお好きなものをお選びいただくのでも構いません。
ご希望のテーマが実現しやすいように、そのブレスを身につけるクライアント様ご自身にも働きかけをするのがAコースとの違いです。
よりその石のサポートを受け取れる状態になるようお手伝いいたします。
できあがったブレスレットは浄化し、Aコース同様ご希望の感情感覚をダウンロードしてお渡しします。
 
 
※数種類は希少高額の石のため、+500円、+1,000円などのものがあります。
(追加料金が発生する場合は、当日のお支払いで結構です)
 
お申し込みは➡︎こちら (メニュー番号⑭)