レイキ×アロマヒーリング

身体から心に働きかける

より体感しやすいヒーリングを目指して、レイキヒーリングとアロマトリートメントを組み合わせました。
紙ショーツにお着替えいただき横になって受けていただく施術です。
全身オイルトリートメントしながらレイキを流し、エネルギーの滞りをなくしていきます。
 
レイキはヒーラー個人の氣ではなく、宇宙の愛と調和と癒しのエネルギーです。
レイキで全身のエネルギーの流れを整えていくことで、本来あるべき状態(調和のとれた状態)に近づけます。
身体の気持ち良さだけではなく、心も軽くなるのを感じてください。
☆レイキとは ➡️ こちら をご覧ください
 
(着衣でのレイキヒーリングはこちら

宇宙のエネルギーで癒される

オイルトリートメントで体感としてのリラックスを得るだけではなく、同時にレイキを流すことによってエネルギー的な「不調和」を和らげて行きます。

 

不調和の起こっている原因は様々です。

物理的な原因ももちろんありますが、精神的なものも大いにあります。

 

それはトラウマや恐れかもしれませんし、執着や憤りかもしれません。

 

それらの波動がエネルギー的な不調和を引き起こし、身体のコリや重さとなったり痛みとなったりしているのです。

 

もちろんその方の魂の学びと深く関連している部分は、施術を受けたからといってすぐさま解放されるわけではありません。

 

それはその方ご自身にしかできないことだからです。

 

しかし、不調和を和らげることでその方の波動が高まり、

 

心の気づきを得て次のステージへと進む

 

そんなサポートを得ることができるでしょう。

     


施術の流れ

・チャクラ診断
・精油のセレクト
・オーラ浄化
・状態によりシンギングボウルでのチャクラ調整
・レイキによるハンドヒーリング
・全身のオイルトリートメント
・ヘッドヒーリング
・オーラ浄化
・アフターティー&スピリチュアルメッセージお渡し(ヒーリング中に受け取ったメッセージをお伝えいたします)

使用するオイル

使用するキャリアオイルは無添加の100%植物性です。(マカダミアナッツオイル、またはスイートアーモンドオイル、ライスブランオイル)

オイルは皮膚から体内に吸収されるものです。
不自然なものが入っていると身体に害となるだけではなく、それもまたエネルギー的な不調和を招くものです。
安心安全なものを使用していますのでご安心ください。

期待できる効果

・体のこりがほぐれる
・体のむくみやだるさが軽減する
・深いリラックス状態を体験できる
・体液の流れ、エネルギーの循環が良くなる
・気分がすっきりし、やる気がでる
・気持ちが明るく前向きになる
・心の気づきが加速する
・全身のチャクラ調整
など
トータル所要時間
120分  16,000円 
90分  12,000円
これまでのご感想は こちら 
ご予約は こちら (メニュー番号⑤か⑥)