波動調整レイキヒーリング

レイキヒーリングとは

レイキ(霊氣)とは、宇宙の根源の生命エネルギーで、すべての人が使える自然なものです。

 

このエネルギーを利用して「氣」の流れを整えることで、肉体と精神に働きかけることができます。

自然治癒力や免疫力も高まります。

 

レイキエネルギーが流れると、すべてのものは「本来あるべき自然な状態」に癒されます。

 

ストレスや肉体的な疲れ、痛みがあるというのは、「氣」の流れが停滞している(不調和)ということです。

 

レイキエネルギーを流し、心身ともに調和の取れた状態に戻すことで、身体の不調が改善するだけではなく、直感が冴えたり、本当の自分の気持ちに気づいたり、心の傷が癒されたりと、内面も変化していくのです。

 

私たちは普段、外側の目に見えるものだけを信じるように教えられてきたので「まさかそんなことが」と思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、私たち人も本来は自然のリズムに寄り添って生きてきた生命です。そして、みんなそれぞれが素晴らしい存在であることを知っていました。

それがだんだんと自然のリズムに逆らった生活や考え方をするようになり、身体の不調や病気、精神的なストレスなどの「不調和」が起こるようになったのです。

 

宇宙の自然なエネルギーを流し、そのエネルギーと同調するということは、「本来あるべき姿に戻る」ということ。

したがって、上記のような効果は不思議なことでも何でもなく当たり前のことなのです。

 

 

氣功との違い

氣功も目に見えないエネルギーを扱うものですが、氣功は氣功師が「自分自身の氣」を利用して行うものです。

 

それに対してレイキは、ヒーラーはただエネルギーを伝える導管(パイプ)となるだけで、流れるのは宇宙(自然)のエネルギーです。そこにヒーラー個人の感情や意図は入りません。

 

自然のエネルギーは穏やかなので、何かが魔法のように一瞬で激変するというようなことはありませんが、実はとても力強く作用していきます。

 

 

波動調整レイキヒーリングを受ける

締め付けのない楽な服装で、横になってお受けいただきます。

(こちらで着替えていただくこともできます)

 

レイキヒーリングはとてもシンプルです。

ヒーラーがお身体のポイント数箇所に手を当てさせていただくだけです。

 

その時の状態によって、長く当てさせていただく箇所もあります。


ただ、リラックスしてゆだねてください。

敏感な方なら、エネルギーの流れを感じていただけます。

じんわりと温かくなったり、ピリピリとしたものを感じたり、人それぞれです。

 

身体的に何も感じなかったとしても、確実にレイキは流れていますのでご安心ください。

途中で寝てしまっても大丈夫です。

 

全身のエネルギーの流れを良くし、同時にチャクラの調整とオーラ浄化も行います。


終わった後の身体や心の感じを意識してみてください。

ゆっくりと穏やかに、変化が訪れます。

 

 

料金とお申し込み

50分(合計所要時間80分ほど) 8,000円


 

ご予約は ⇒ こちらから(メニュー番号④)