遠隔アニマルヒーリング

どうぶつは人のように複雑にいろんな思考を積み重ねていない分、人よりもヒーリングの効果がわかりやすいです。


遠隔でも対面でも効果は同じですが、視覚からの先入観が入らない分、遠隔のほうがヒーリングさせていただく方としてはやりやすく、また少しでも多くのどうぶつたちに受けてもらえるよう、遠隔ヒーリングメニューとして提供しています。

ヒーリングに使うエネルギーは、ヒーラー個人の氣ではなく、宇宙の純粋なエネルギー。

「本来あるべき状態」に癒すということです。

ただ、宇宙の愛と調和のエネルギーにゆだねます。
 
人と暮らしているペットは、飼い主さんの病気や不調を引き受けている子が結構います。
無償の愛で自分が飼い主さんを守ろう、癒やそう、としているのです。

このことから、飼い主様とペット同時に受けていただけるコースもご用意しました。

料金とお申し込み


ペットのみ
4,000円➡︎3,000円(2匹目から半額)

ペットと飼い主さま
6,000円➡︎5,000円
例)飼い主さんとペット2匹
           ➡︎5,000円+1,500円=6,500円
例)ペット3匹
          ➡︎3,000円+1,500円+1,500円=6,000円


【お申し込み】
ヒーリングしてほしいペットの名前、年齢(わからなければなくてもOK)、性別(わかれば)、写真を添付願います。

飼い主さんのヒーリングも同時にお申し込みの場合は、飼い主さんのお名前もお願いします。

ヒーリングは、セッションの入っていない時、主に夜に行います。

普段通りの生活をしていて構いません。

より効果的に受け取っていただくためのアドバイスと、料金のお振込先は、お申し込みの方に折り返しメールにてお知らせいたします。

ヒーリング終了後、メールにて終了のご報告をさせていただきます。

お申し込みは uni.spiritual.healing@gmail.com   までメールでお願いいたします。